マジック・テーマ を作っています

カタカタと数字とURLを打ち込めむだけで、テーマを カスタマイズ 出来たらいいなと 思いませんか。
そんな マジック・テーマを制作していましたが やっと紹介できる段階に来ました。
CSSを変更しなくて、HTMLを弄らないでも 簡単にカスタマイズ出来るようになりました。
それに、 簡単な設定だけで 投稿ごとに ヘッダー、サイズ、左右サイドバーなどを変更することも出来ます。

デモ・ サイト はこちらです まだ工事中ですけど 眺めてみてください

ちょっと 眺めてみませんか?
下図は、マジック・テーマの設定画面の一部です。

カスタマイズできるのは、

  1. ヘッダー画像の入れ替え
  2. 1。2.3 カラム の変更
  3. サイドバーの左右入れ替え(2カラム)
  4. 横幅の伸縮
  5. アドセンス、アフィリエイト用表示窓の簡単追加、加工、削除(計9個)
  6. サイドバーに表示する項目の簡単選択
  7. 背景の変更
  8. アドセンスを貼りたいが、張り方が判らない

これから開催する有料セミナー参加者へのお土産にでもしようかと思案中です。
なにしろ、これさえあれば アフィリエイトの内容ごとに 簡単にテーマを作ることも簡単にできますから・・・・

ご期待ください・・・・・・・ にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

コメントを残す

*